【素人初撮り】みらい(18) 地方在住の彼氏持ちをNTR中出し。アナルもがんばって交渉して貫通しATM。おもちゃ責めしながら、電マつかったらガクガクしていました。 - みらい

■カテゴリー:SM アナル 無修正 単品販売 ダウンロード
■Keyword:みらい 素人 初撮り NTR ガクガク がんばっ 彼氏 地方 在住 おもちゃ

■配信サイト:Hey動画
[素人:まあまあ]
■Vote:[評価:★★★★★★★★]
【Pickup】
※メイン画像クリックで配信先
配信元に行く
[Promotion]
今回お会いしたのは地方在住の彼氏持ちのみらいちゃん(18)です。

撮影でお会いする直前まで彼氏と一緒にいたそうですが、
今日は用事があるといってサヨナラして、
こちらの撮影にきてくれました。
ありがたいことです。

なお、今回のみらいちゃんについて、
サムネにぼかしをかけさせていただいていますが、
本編は顔出しとなります!

さて、そんなみらいちゃんですが、黒髪と思いきや、
髪の毛の先にちょっとだけカラーが入っているんですね!

めちゃかわいいです!
こういうのすき!

で、最初にお話を聞いたのですが、インタビューの受け答え!かわいいです!
マネージャーだったのに野球のスコアブックはつけられないらしい。

最初はいつも通り、着衣でのキス、フェラからスタートしましたが、フェラから、玉、おしりとだんだんと下を舐めるように言ったら、
アナル舐めもしてくれました。

えらいなぁ。

その後、着衣での立ち姿から服を脱いで行ってもらい、
全裸になったところで身体を触ってみました・・・ら、
もうすでに膣が濡れ濡れでした。

えっちだなぁ。。。

ベッドに移動して、クリ責め→吸うやつ責めからの膣内撮影!
膣内撮影中、クリトリスをローターでいじくったら、膣壁がきゅんきゅんしていました!えっちだなぁ。。。

で、我慢できなくなったので挿入。彼氏くんはゴムつけているらしいけど、もちろん生挿入です。

生挿入しながら、べろちゅー。そして大量中出し!

中出し後の精液の状態はクスコで確認し、
出てこないように吸うやつをつっこんで動かして、
精液がが奥に奥に行くようにしてみました。

続いては、アナルなのですが、アナル。NGでした。
交渉、頑張りました(いつものことですが。。。)

そして、かわいいアナルを責めていきます!
アナル責めは、できれば表情とアナルを同時にお見せしたかったので、画面分割してみました。

そして貫通!しばらく突いて、抜いたら、あなるがぽっかりと・・・そしてそのままATM。

もう一回アナル挿入・・・そしてまたATMしました。

最後は、ベッドでおもちゃ責め!
その状態のみらいちゃんの、下腹部に、ぐーっと電マを押し当ててみました。

中と外から挟む感じにしてブルブル刺激してあげる感じです。

わたしは、男性なので、実際に感じることは出来ないのですが、女性にとってどんな刺激なんでしょうね。

今回の内容は以下の通りです。・最初のインタビュー
・キス、フェラ、アナル舐め
・着衣→下着→全裸→手マン

・ベッドでクリ責め、おもちゃ責め、クスコで膣内撮影
・生挿入→中出し→中出しした精液をクスコで開いて確認→おもちゃで蓋
・アナル責め

・アナル貫通ATM。アナルがぽっかり空いたところを撮影
・ベッドでおもちゃ責め→電マもつかう→大き目のディルドも使う
・再度生挿入し中出し

・シャワー
・終わりのインタビュー

となります。



提供元:OtonakamenZOtonakamenZ
主演:みらい
動画再生時間:146分

[配信日:26年4月25日]

おすすめ動画