宮野 佑美 32歳(2026-05-06)

■カテゴリー:人妻 生姦 無修正 月額固定 ダウンロード
■Keyword:佑美 宮野 似合う ミセス モンスター 一変 下着 中出し 乳首 人妻

■配信サイト:人妻斬り
[素人:若妻]
■Vote:[評価:★★★★★★★★★]
【Pickup】
※メイン画像クリックで配信先
配信元に行く

[Promotion]
色白でスタイルが良くパッツンヘアーの似合う人妻さんが再び来てくれました。

前回の撮影では、ちょっと敏感体質だったのですが今回も素敵な表情を見せてくれるのでしょうか。

先ずは色っぽいワンピースを脱いでもらうと白に近いブルーのTバック下着を披露してくれました。

M字開脚させたまま下着の上からマンコを刺激するとその膨らみがわかります。

下着を外すとピンクの乳首におわん型の白いオッパイが可愛いです。
また既に濡れ始めているパイパンマンコにバイブを挿入していきます。

するとすぐさま表情が一変、感じだしているのがわかります。

バイブを挿入したまま電マの振動を加えると、マンコから愛液を滲ませながら直ぐに頂点へ達してしまった様です。

フェラに移ってもバイブはしっかとマンコに刺さったままでしたが、バイブをひき抜き生チンポをマンコに突き刺すと、
声を荒げながら悶え始めて逝ってしまいます。

ベッドに移動してはシックスナインとなりお互いを舐めつくしていきます。

クンニと手マンの同時責めが行われると感じ過ぎてしまい、腰のヒクヒクが止まりません。

正常位では自らチンポをマンコに誘い入れたかと思うと、
大きな喘ぎ声を何度も炸裂させながら何度も絶頂を迎えてしまいます。

股を広げ後ろから挿入されると自分を忘れるかの様な声を上げながら逝きっ放し状態になっています。

騎乗位になるとその腰使いはまるで性欲に狂ったモンスター。

バックからの挿入が始まってもチンポが挿入されている限り絶頂感は止まる事を知らず、いまだかつてここまで感じ過ぎる人妻さんは居たでしょうか。

チンポもやがて限界が訪れ大量の精液がマンコの中に放たれ、人妻が全てを吸収してしまいました。


奥様データ
年齢:32歳 身長:156cm 3サイズ:80/58/85 タイプ:ミセス  

作品データ
写真:90枚 動画:01:03:00 サイズ:1979MB 形式:DLストリーミング 公開日:2026-05-02 プレイ内容:生ハメ 中出し  

[宮野 佑美 32歳] の他動画
[配信日:26年5月6日]

おすすめ動画